年に一度だけの活躍

いよいよ明日はシニョーラKAYOが主催する年に1回のワインパーティの日です。

昨夜は遅くまで準備に追われ、先程お世話になる中目黒のイタリアンレストランにワインを搬入してきました。
今夜は明日のために身体を休めようと思います。

e0078071_2075765.jpg

毎年パーティ前日は余裕がなく、ドキドキしていたのですが、5回目ともなると気持ちは穏やかなものですね。
明日のパーティはゲストの皆様に喜んで頂けるような温かいパーティになりますように・・・・と願うばかりです。

写真は年に一度だけ活躍する日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザーのバッチ
明日はそれを胸に輝かせて、ゲストの皆様をお迎えするつもりです。
素敵なパーティになりますように・・・★

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-10-28 20:23 | ワイン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31