saitaに載りました

本日発売の月刊誌saitaにシニョーラKAYOが主宰するイタリア料理教室Primo Piattoと、レシピ3品が紹介されました。

e0078071_17595282.jpg

お料理の写真、とても美味しそうに撮れています。
今回saitaでご紹介したメニューは以下の通りです。

ブロッコリーのオレッキエッテ
イタリアはプーリア地方の伝統パスタです。
耳たぶ型のパスタを使うところが本場っぽい!

ポルチーニのスパゲッティ
イタリアの代表食材の乾燥ポルチーニを使った、本場イタリアの味わいです。

きのこのサラダ バルサミコ風味
シニョーラKAYOオリジナルのレシピです。
イタリアの代表的なお酢のバルサミコを使用したサラダ。

3品共に生徒さんから大変評判の良かったものです。
是非皆さんのご家庭で作ってもらえると嬉しいです。

イタリア料理というと、手間がかかって難しいと思っている方が大勢いらっしゃると思いますが、イタリア料理ほどシンプルで簡単なお料理はないと思っているシニョーラKAYO。

私の教室にいらっしゃる生徒さんのほとんどの方が、レッスン受講後には「こんなに簡単で、こんなに美味しいものが自分で作れるなんて・・・」と言ってくれます。

ちょっとしたコツをつかめば、お料理が苦手な方にも、お料理初心者の方にも、受け入れてもらえるのが、イタリア料理だと思っています。

是非saitaに載っているシニョーラKAYOのレシピでお料理を楽しんでみて下さい!


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-11-07 18:21 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31