沖縄へ

明日から3日間、沖縄に出かけてきます。
天気予報によると、お天気には恵まれないようです。
この時期の沖縄はあまりお天気が良くないようですね。。。

e0078071_18295713.jpg

今回の沖縄滞在の目的はリフレッシュ&リラックス!
今年1年間、頑張った自分へのご褒美です。
お天気のことは気にせずに楽しんでこようと思っています。

ホテルでのんびりしながら、昼間は特に目的もなくドライブをしたり、ちょっとした観光スポットを訪れたり・・・
計画ゼロの旅なのです。

写真は2005.1月末に沖縄にて撮ったものです。

明日は朝の7時に家を出ます。
お寝坊のシニョーラKAYOにとっては、大変!な1日のスタートになりそうです。
今夜は早めに就寝します。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-11-29 18:35

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31