リッチなホテルライフ

沖縄から戻ってきました。

2回目の沖縄
今回の滞在もザ・ブセナテラスで過ごしました。
このホテルは団体客がいないので、とても静かです。
そして質の高いサービスを受けることができます。

e0078071_11342040.jpg

空港からレンタカーで入り口まで乗り付けると、その後はホテルのスタッフが駐車場に車を運んでくれます。
私達はロビーのソファに座ってウェルカムドリンクを頂きながらチェックインができます。

e0078071_11394782.jpg

ロビーはとても開放的です。
目の前には東シナ海が望めます。

オーシャンビューのお部屋を予約したので、部屋からも美しい海を眺めながら静かに過ごす事ができました。
こんなキレイな海を眺めながら過ごせるなんて、日常の生活では考えられない贅沢な時間でした。

エステでボディーマッサージをしてもらったり(その間マリート君(夫)はお部屋でスヤスヤ)、ちょっと贅沢にホテルでのディナーを楽しんだり・・・・
この3日間はかなり贅沢に過ごしました。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-12-03 11:56

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31