クリスマスアレンジ

クリスマスアレンジとリースのレッスンに行ってきました。
昨年もこの時期にリースの1DAYレッスンを受講しましたが、今年も素敵なリースとアレンジを教えて下さる場所が見つかりました。

伺ったのは広尾のお花屋さんSKOVEN。
とても素敵なセンスのお店で、普通のお花屋さんとはちょっと違った感じ・・・・

e0078071_12283766.jpg

写真は玄関先に飾るためのご指導して頂いた、しっとりとした淡いグリーンのアレンジです。
きっと生徒さん達も喜んでくれることと思います。
色は少しづつ変化しますが、お料理レッスンが終るまでは何とかもってくれるでしょう。。。

今年のリースもちょっとエレガントに仕上がっています。
ユウカリの葉と実で作りました。
グリーンの葉は日ごとにドライになっていきます。
クリスマスまでその変化を楽しむリースなのだそうです。

写真が上手く撮れなくてブログに載せられないのが残念ですが、レッスンにお見えになる生徒さんを玄関先でリースが出迎えてくれるでしょう。

SKOVENでは、常時フラワーレッスンを行っているそうです。
今月はクリスマスアレンジとリースを教えて頂けます。
SKONEN
渋谷区広尾5-19-20 落合ビル1F
Tel 03-5423-5667

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-12-05 13:05

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30