始まりました

土曜日から今月のレッスンが始まっています。
今月はクリスマス料理のご提案をしています。

テーブルはこんな感じに。。。
華美ではないけれど、シンプルでエレガントな大人っぽいクリスマスを演出してみました。

e0078071_17364698.jpg

このシンプルさが、我ながらシニョーラKAYOらしいと思ってしまうのです。

e0078071_1740539.jpg

昨日は冷たい雨の中を6名の方が、そして本日は5名の方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

明日からも沢山の方がレッスンを受講して下さる予定です。
今年最後のレッスン、楽しい時間を皆さんに提供できたら・・・と思っています。

明日以降のブログは今月のメニューを紹介しますね!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-12-10 17:59 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31