福財布

新年2日目。
自宅で過ごすつもりが突然出かけることにしました。

先ずは自宅から徒歩5分の池上本門寺に初詣に・・・
普段は静かな境内も賑わいがありました。
出店が出ていたり、獅子舞が踊っていたり、お猿さんの芸も見ることが出来ました。

おみくじはでした。
今までの苦労を忘れずに正しい道を歩めば、良い一年になるそうです。

e0078071_2124220.jpg

その後、お買い物に・・・
お財布を買いました。

新年に手に入れた財布は福財布と言われているそうです。
余計なお金は出ていかずに、自然とお金が入っているのだそうです。

どうしても福財布を手にしたくて、初売りSaleの人ゴミの中を頑張って出かけてきたというわけです。
(もちろんお財布はSale対象外)

人が多い所や人の集る所は、実はあまり好きではないので、今日はちょっと疲れました。。。。

明日は我が家に友人がやって来ます。
楽しい一日になるでしょう。。。。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-01-02 21:47

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30