花巻パンと肉まん

今日は花巻パン・肉まんを作りました。

10日前にパン教室で教えて頂いた中華パンを、ずーっと「作りたい!作りたい!」と思っていて、ようやくパン作りをする時間が持てました。

e0078071_20593061.jpg

教えて頂いたのは花巻パンです。
中華まんの白い生地がグルグルしているパンです。
中華料理と合わせて食べると絶品ですよ!

e0078071_2136369.jpg

肉まんは、花巻パンの生地を使って適当に作ってみました。
初めて作ったので反省点も残ったけれど、マリート君が「美味しい!」と言ってくれたので、一先ず成功ということで。。。


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-02-02 22:09

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31