ちょっと感動。。。

昨日の続き、池上梅園での事。。。

こんな風に咲いているを発見。
小さいながらもピンと背筋を伸ばして咲いている姿に感動。
私もこんな風で居たいです。。。

e0078071_1524536.jpg

e0078071_15242591.jpg

e0078071_15243914.jpg

あまりにも可愛らしくて、逞(たくま)しくて、色々な角度から撮っちゃいました。
カメラを持って出かけると、いつもは目に入って来ない物が見えてくるから不思議です。
(とはいっても、普段はカメラを持ち歩かないけど。。。)

池上梅園で一番気に入った小さな梅の話でした。

今日は朝・夕方の2レッスン(イタリア家庭料理レッスン)をこなす日、12名の生徒さんが教室に足を運んでくれる日。
朝のレッスンが終わり、これから夕方の準備にかかります。
小さな梅を見て、元気が湧いてきました。
また夜まで頑張れそうです。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-02-17 15:37

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31