自分の時間を満喫

今日は友人が開講しているパン教室に行って参りました。

イタリアのルッカで作られている色鮮やかな食器MammaRo(ママロー)の販売をしているLa bella vitaが主宰しているパン教室です。

ベーグルとチョコラブレッドの2品を教えて頂きました。
近いうちに復習をしようと思いますので、またブログで写真を公開しますね。

明日は映画ドリームガールズを観にいく予定。
昨日で今月のレッスンのほとんどが終り、自分の時間を満喫しています。

いちおう仕事の方もしてますよ。
少しづつ来月のメニューの企画も始めています。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-02-20 22:10

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31