映画に行ったよ!

予定通り、映画ドリーム・ガールズへ行ってきました。
スゴク好かったデス!スゴク楽しかった!

映画にはあまり詳しくないけど、何しろ私のツボにハマッタ数少ない映画の一つになりました。
未だ興奮冷めやらぬ・・・といった感じ。

この手の映画は私の波長には非常に合うみたいで、初めから終りまで、黒人達の歌声やダンスに鳥肌が立ちっぱなし。
彼らの歌声に感動して、何度も目頭が熱くなりました。

10代の頃、初めて1人で観に行った映画フラッシュダンスに匹敵する位、久しぶりに私の身体に響く感覚の映画でした。

良い映画は沢山あるし、面白い映画も沢山あるけど、自分の波長に合う映画はなかなかないものでしょう?
だから今日はとても良い日になりました。

今日はもっともっと、この映画について書きたいところだけど、ちょっとマニアックになりそうなので、この辺で止めておきます。

2007年は、「仕事も趣味も遊びも家庭もバランスよく頑張りたい!」と思ったけど、今のところ全てがバランスよく楽しめていると思います。

昨年は毎日の忙しさを理由に、観たい映画が4・5本はあったにもかかわらず、一度も映画館に足を運ばなかった私。
今年は時間を作って、映画館や美術展などにも足を運びたいと思っています。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-02-22 00:37

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31