3月のレシピほぼ完成

この週末は信じられないほどの暖かさ。。。

土曜日は仲良しの友達と1日楽しく過ごしました。
イタリアンランチした後、渋谷のBunkamuraでやっているティアラ展へ足を運びました。

これは私が是非とも観たいと思っていた展覧会。
18世紀~現代に至るまでの、絢爛豪華なティアラの数々。。。キラキラしていてウットリ・・・・。
それほど興味を示していなかった友人も、途中からはキラびやかなティアラに心奪われたみたいでした。

夜もワインを飲みながら、軽くイタリアンをして、この日は昼も夜もちょっと贅沢をしました。

昨日は1日遊んでしまったというわけで、今日は3月のイタリア家庭料理レッスンのレシピの試作に励んでおりました。
そう、仕事中心の一日を過ごしました。
今日でほぼレシピ完成しました。

3月のレッスンは以下の3品をご紹介します。
アスパラクリームのカネロニ
ナポリ風ミートボール
春サラダ・フランス風ドレッシング


3月は(土)(日)のクラスは全て定員に達してしまいました。
参加ができない方には申し訳ないと思っております。
平日クラスには空きがありますので、ご興味のある方は是非一度単発レッスンで参加して見て下さいね。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-04 19:45 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30