カルトナージュ13

花粉が物凄く飛んでます!!!
昨日はかなり苦しかったので、今日は午後からの予定を取り止め、自宅で過ごすことにしました。
今日は喉も痛いのです。。。
明日から始まる料理レッスンの準備や、やり残している雑用をすることにしました。

今日は趣味のカルトナージュのことについて書きます。
最近ではちょっと変わったことにも挑戦しています。

e0078071_14451519.jpg

これは「ハート型の飾り」ですが、下に付いているタッセルは私が作ったものです。
もちろん教えて頂いたのですが、初めてにしてはキレイに仕上がったと思います。

《お知らせ》
昨日のブログでお知らせした、3/18のパスタレッスン、今朝予約が入り、定員に達しました。
ありがとうございました。

今年になってから(土)(日)のレッスンをご希望される方が増え、レッスンに参加して頂けない方には本当に申し訳なく思っております。
様子を見ながら、今後のスケジュールについては検討していかなければならないと思っているところです。
ご希望される方には皆さんにレッスンを受講して頂きたいと思っているので、夏頃にはクラスを増設する方向で考えています。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-09 15:01

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31