お疲れの様で。。。

シニョーラKAYO、お疲れの様です。。。
昨日の2レッスンに続き、今日は朝からパスタレッスンを行いましたが、何だかボーっとしてしまって。。。

先ずは料理写真を撮るのを、スッカリ忘れてしまいました。
生徒さん達が携帯で料理を撮影しているにも関わらず、いつもならば「私も・・・」という感じで一眼レフデジカメで料理の撮影を行うはずが、スッカリ撮影のことは飛んでしまっていました。。。

今日もパスタレッスンについてブログを書かなきゃ!と思った瞬間、料理写真を撮ることを忘れた事に気がつきました。
何、やっているんだろう。。。私。。。相当疲れているな~!

それから一番最悪だったことは、食後のカフェをサービスすることをスッカリ忘れ、生徒さん達を帰してしまったのです。

生徒さんを玄関でお見送りした瞬間に、「あっ!カフェ出し忘れた~!」と思い、直ぐに生徒さんを追いかけました。
皆さんはエレベーターで丁度降りていくところでしたが、ギリギリセーフで間に合って、何とか謝ることはできました。

ちょっと今日の私は変です。。。
こんな失敗はあまりないのですが。。。(そんなにドジではないと思っているのですが)
ちょっと休んだ方が良さそうです。。。

火曜日にもう一度パスタレッスンがありますので、その時には必ず写真を写そうと思っています。
その時はブログに写真の載せますね。

こんな失敗にも関わらず、本日初めてレッスンに参加して下さった生徒さんからお礼のメールが届きました。
とてもレッスンを楽しんでくれたご様子で、お料理も気に入ってくれたそうです。(良かった!)
カフェ、お出しできなくて、本当にゴメンなさい!
次回レッスンに参加してくださる時には、必ず本場のイタリアンカフェをサービスしますね!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-18 20:54 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30