イカ墨のパスタ

今日はパスタレッスンをしました。
日曜日のレッスンでは写真を撮るのをスッカリ忘れてしまったけれど、今日はちゃんと写しました。

今月のパスタレッスンでご指導しているイカ墨のパスタです。

e0078071_15182397.jpg

私がご提案しているイカ墨のパスタは、それほど濃厚ではなく、サッパリしていて食べ易いのです。
家庭でも簡単に作れるようにアレンジしました。
レッスンに参加して頂いた方は、皆さん「美味しい~!」と言って下さいました。

今月のもう一品は、アスパラのアンチョビソース

e0078071_15235732.jpg

旬のアスパラを使った簡単なお料理です。
ワインのおつまみに最適ですヨ!
白ワインが進んじゃいそうです!

その他にシニョーラKAYOのお得意パスタ、ドライトマトのパスタもご指導しました。
こちらはあまり上手く写真が撮れませんでしたので、この場でご紹介できないのが残念ですが、私の一番大好きなパスタなので、今後も写真を撮るチャンスはあるでしょう。

こんな感じで今月のパスタレッスンが無事終わりました。

今月もイタリア家庭料理レッスン、パスタレッスンに沢山の方に参加して頂きました。
参加して下さった方々、ありがとうございました。

皆さんの喜んで下さる顔、お礼のメールなどが私の日々の励みになっております。
来月も楽しいレッスンと美味しいレシピをお届けできるように頑張ります。

5月は1ヶ月間をイタリアで過ごす予定ですので、料理レッスンはお休みさせて頂きます。
6月のパスタレッスンの予定は4/10頃にHPにUPする予定です。
参加ご希望の方はお早めにチェックして下さいね!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-20 15:18 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31