お勧めのレストラン

まだ桜には早いけれど、友人と目黒川沿いのイタリアンレストランでランチをしました。

本当は「桜を見ながら、写真撮影会をしよう!」ということで約束をしていたのですが、3月中旬の冬のような寒さのせいで、目黒川沿いの桜はまったく咲いていませんでした。。。

目黒川の桜はこんな状態でした。
e0078071_23204640.jpg

結局、撮影会は中止。
ランチを楽しんだ後は、目黒川沿いのお店をウィンドウショッピングしたり、お茶をしたりして過ごしました。

今回訪れたイタリアレストランはTi Picchio
桜を眺めながら、お食事ができるロケーションです。

e0078071_23261090.jpg

レストランから見た桜はこんな感じでした。
満開になるには、もう少しかかりそうです。

e0078071_23283214.jpg

ランチは1,500円(前菜4品、パスタ、ドルチェ、カフェ)。
お料理は本当に本当に美味しいです!

本日のパスタ アマトリチャーナ
パスタの茹で加減が丁度良くて感激!
e0078071_23322138.jpg

パンナコッタ、とっても美味しかった!
e0078071_23324665.jpg

ここのレストランは、本物のイタリアンの味です。
イタリアを知っている人は、イタリアを懐かしく感じるお料理が頂けると思います。
イタリアを知らない人は、これが本物のイタリアの味だと思ってもらえると思います。

隠れ家的な静かなレストランなので、本当に美味しいイタリア料理を楽しんでもらえる方に、足を運んでもらいたいです。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-24 23:43 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30