土日は定員になりました

4月の料理教室のレッスンについてお知らせします。

4/7~4/14のイタリア家庭料理のレッスンは、お蔭様で(土)(日)のクラスは昨日の時点で定員に達しました。
レッスンに参加したくても、今回は定員に入れなかった方には大変申し訳なく思っています。

平日クラスには空きがございますので、ご都合がつけば是非そちらのクラスで受講をお願いしたいと思っております。

また4月のパスタレッスンについても、15日(日)は空きがありませんが、17日の平日にはまだ2名の空きがございます。
今回はリクエストが多かった、基本のトマトソースパスタ昔ながらのカルボナーラをご指導します。

何度もブログに書いているのですが、今後も(土)(日)クラスご希望の方が増えるようでしたら、6月か7月頃からは、クラスを増設することも検討しております。

どうしても月の内、(土)(日)は限られているので、なかなか皆さんのご希望の沿えないことが心苦しく思う今日この頃。

また体は一つしかないので、ご希望の沿える範囲も限られてしまいますが、できる限りは皆さんのご希望に沿えるように頑張って参りたいと思っております。

どうぞ遠慮なく、私宛に今後のご希望などをお知らせ頂けると有り難く思います。
特に(土)(日)クラスに予約がなかなか取れない方には、今後の参考としてご意見を頂戴できると嬉しいです。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-26 01:43 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30