ネイルサロンへ

料理教室を主宰している私の悩みは手あれツメの乾燥、年々(特に冬は)自分の手元に年齢を感じるようになってしまいました。

ネイルをして美しい手元をしている生徒さんをいつも羨ましく思っていました。
仕事柄ネイルをできないことが、残念でなりませんでした。

ある生徒さんからバイオジェルというものを勧められました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ネイルと同じように見えるのですが、ネイルのように剥がれたりしないそうなんです。

ツメの乾燥にも効果があるそうで、続けることでツメ自体も強くなっていくそうです。
これなら、生徒さんたちに不快な思いをさせずに済むかも?と思い、試してみることにしたのです。

e0078071_01504.jpg

本当はもっと自然にするつもりが、思ったよりも可愛くなってしまいました。
これからは少しは私のツメの悩みも解消されるかしら?

《今日の桜》
恵比寿の住宅街に咲く桜です。
東京の桜は一気に華やかさが増してきました。
週末は満開になりますね!きっと!

e0078071_0103652.jpg


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-31 00:14

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31