自分時間~自分へのご褒美

最近思うこと・・・
歳を重ねる毎に価値観が少しづつ変化していく。

e0078071_22103012.jpg

20代の頃は仕事中心の生活、死ぬほど働きました。
自分の生活は二の次だったけど、この時代に身につけた事、学んだ事は本当に沢山ありました。

今の自分の根底には、この頃の苦労や経験が色濃く影響を与えていると思っています。

そして30代からは本当の自分を探す旅へ・・・
悩みながら、遠回りしながら、色々とあったけど、だんだん本来の自分の姿が見えてきたように感じる今日この頃・・・

格好良く見せるよりも、良い人を演じるよりも、「自分らしく」いることが一番難しいことに気がつき始めました。

「自分らしく」いたいから、今は自分の時間を大切に、そして楽しんで過ごすように心がけています。

ちょっと贅沢な自分時間・・・
お風呂上り、ロクシタンのジェルで、脚のリンパマッサージ。
頑張った自分へのご褒美・・・たった一人の至福のひととき。

写真はオーガニックのブドウ果汁を使用したGrape Spaシリーズのアンチ・ウォーターリテンションジェルです。
赤ブドウ葉エキスは肌に弾力をもたらし、リンパの流れを整える効果があるそうです。

ワイン大好きなシニョーラKAYOにとっては、身心共にリラックスできる効果もあるようです。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-04-12 23:13

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31