いってきまーす!

やっと荷造りが終わりました。
明日の朝、イタリアへ旅立ちます。

5月のフィレンツェは真っ赤なひなげしの花が咲いています。
もうすぐ、愛するフィレンツェとの再会です。

e0078071_17345992.jpg

1ヶ月間も日本を留守にするとなると、荷物の準備もさることながら、雑用も山のようにあって大変でした。

特に今年は出発前に雑誌の撮影のお仕事が急に入ったり、出発ギリギリまでレッスンが入っていたりと、軟弱な私にとってはちょっとハードでした。
(5/29の週刊誌「女性自身」に撮影協力しているので、是非皆さん見てくださいね!)

でも、こうして無事準備も終り、今夜はゆっくり出来そうです。
明日は早いから早めに寝ようと思います。

出発前にメールを下さった生徒さん、そして友人の皆さん、皆さんの温かいお言葉を本当に有り難く思っております。
本当にありがとう!

イタリアにはPCを持参しませんが、友人のPCを借りて、時々ブログの更新をしたいと思っています。
時々覗きに来てくださいね!

ユーロのレートが異常に高くて・・・それが悩みの種です。
では、行ってきまーす!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-05-03 17:38 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31