帰国早々パスタレッスン

気持ちいい風、穏やかな東京。
イタリアとは明らかに違う空気が、とても心地好く感じます。

一昨日イタリアから帰国して、早々にパスタレッスンをしました。
6名の方が集って下さいました。

皆さんから「おかえりなさい!」と声をかけられ、私の帰国と料理レッスンを楽しみにしていてくれたことが、とても嬉しかった!

e0078071_14234630.jpg

今月のパスタレッスンは、ボンゴレ・ロッソレモン風味のジェノベーゼタコのマリネ風サラダの3品をご指導しています。

写真はタコのマリネ風サラダ、ママローの食器に盛り付けてサービスしました。

ママローはイタリアの手作りの食器で、私の友人がネット販売をしていますので、ご興味のある方は是非どうぞ!

こんな風に出すと、まるで日本の酢の物の様ですが、味付けはもちろんイタリア風、様々な料理のサイドメニューとして活躍してくれそうな一品です。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-06-03 14:34 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30