夜のフィレンツェ

東京とは明らかに違うこんな夜のフィレンツェの光景。。。
サン・マルコ教会前の広場で撮影。
ここからの夜の景色が好きなんです。

e0078071_1304120.jpg

イタリアから戻って1週間が経ちました。
とても忙しくしています。

生徒さんをはじめ、友人からも「お帰りなさいメール」を頂戴しているにも関わらず、お返事が全て書けていません。

イタリアでお世話になった友人にも、「お礼メール」を書きたいと思いつつも、なかなか個人的なメールを書く時間が持てません。

この場を借りて、お詫びさせて頂きます。
皆さん、本当にゴメンなさい。

来週になれば、少し時間的な余裕ができますので、皆さんにメールをしたいと思っています。

帰国当日から事務的な仕事を始めていますが、HPに今後のレッスンの予定をUPしたところ、沢山の方からご予約のメールを頂戴しています。
心からお礼申し上げます。

最近は単発レッスンを希望のリピーターの方も増えて、皆さんのイタリア料理に対する関心の深さを感じています。
頑張り甲斐があります!

ちょっと忙しいけれど、沢山の方からメールを頂戴する度に、元気が湧いてきます。
ささやかな幸せを感じています。
皆さん、本当にありがとう!


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-06-08 01:48 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31