ブログに不具合が・・・

先日からエキサイトブログに不具合が生じています。
(お気づきの方も多いかと思いますが・・・)

今週はそんな訳でブログ更新を控えておりましたが、昨夜は状況が改善されたような様子だったので、「リボルノ小旅行」について書いたのですが、その後やはり不具合が生じたらしく、写真がUPされない状態になってしまいました。

暫らくの間、不具合が続く可能性もありますが、様子を見ながら更新していきますので、皆さんも懲りずに、シニョーラKAYOのブログに遊びに来て下さいね。

よろしく!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-06-16 06:10

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31