愛するフィレンツェ4

私シニョーラKAYOがフィレンツェに滞在する時のアパートは、フィレンツェの中心地からバスで15分程の所にあります。

アパートは通りに面していて、バス停が目の前にあります。
そしてアパートから2~3分歩けば、緑が広がっているという、恵まれた環境の中にあります。

e0078071_1713652.jpg

この写真はアパートから歩いて2~3分の所にある、私の大好きな場所の一つです。
この小さな橋は人と自転車専用、時々バイクが通っているのも見かけます。

この橋からの眺めがとても素敵なんです。
緑が豊かでしょう?
フィレンツェの中心地では感じることのできない、穏やかな時間がここには流れています。

e0078071_17243298.jpg

ここには滞在中は何度も足を運びます。
アパートの目の前にもバス停があるのですが、実は別のラインのバス停がここの近くにあるのです。

この景色を見たくて、わざわざ足を運ぶこともあるし、たまたまアパート前のバスの時間が合わなくて、ここに足を運ぶこともあります。

いずれにしても、私にとっては日常化した景色なんですヨネ!
川の脇にはピンク色の可愛い家があります。

e0078071_17353560.jpg

観光だけでは知り得ない素敵なフィレンツェをまたブログでご紹介しますね。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-07-06 17:42 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31