カルトナージュ15

セミの泣き声に起こされました。
東京地方の梅雨明けは先のようですが、もう本格的な夏がやってきたようですね。

今週はカルトナージュのレッスンに2日間行ってきました。
最近は布ではなく、ペーパーを使用したものに嵌ってます。

e0078071_13192342.jpg

やっぱり大好きなブルーカラーになってしまいました。
爽やかなブルーが夏らしいでしょう。。。

こちらのペーパーは日本で購入したものです。
イタリアンペーパーに比べると、ちょっと扱いが難しいです。
注意しないと紙が破けてしまいます。。。。

e0078071_1323124.jpg

こちらはイタリアで購入した手作りのペーパーで作りました。
フォトフレームです。

手作りのイタリアンペーパーは発色がキレイで、作品になると更に素敵になるんです。

フォトフレームに入れた写真はシニョーラKAYOのお料理。
美味しそうに見えますか?


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-07-27 13:28

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31