嬉しいメールが・・・

夏のスペシャルレッスンが無事終り、今日はゆっくりとした朝を迎えました。

レッスンがある日は朝起きた時からバタバタ・・・・だから今日のように穏やかに過ごせる朝は本当に大切な時間です。

写真はエンボス加工という手工を用いたカルトナージュ作品。
穏やかな朝はこんな写真を撮ったりしています。

e0078071_2105367.jpg

スペシャルレッスンに初めて参加された方、お二人から嬉しいメールが届きました。
私の提案する簡単で実用性の高いお料理に共感して下さったという内容でした。
お二人のメールから抜粋してご紹介します。

(料理学校に通われているHさんからのメール)
スペシャルレッスンに参加して、私にとってとてもいい時間になりました。ありがとうございました。すぐに試してみたくなるほど簡単にアレンジして下さったレシピが良かったですね。学校で教わったものは「お客さんに出す」ことがコンセプトで少々期待はずれ。やはり私は家で作れる手軽さやアレンジものに親近感を感じます。

(フランス料理のお教室に通われているSさんから)
現在習っているフランス料理が、手間がかかりすぎてなかなか家で簡単に再現するのが難しいので、先日のレッスンは、本当に実用性の観点からすばらしかったです。
また近々レッスンでお会いできるのを楽しみにしております。


このようなメールは自分の提案していることが現代のニーズに受け入れられていることが確認できる瞬間です。
安心させてくれると同時に、これからも皆さんのご期待にそえるように頑張らなければ・・・という思いにさせられますネ!

明日からまた頑張ります!


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-08-07 21:49 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31