イタリアンビール

今日は朝・夕方と2レッスンありました。
ちょっとハードでしたが、皆さんに喜んで頂けたようなので私も嬉しく思いました。

本日で8月のレッスンは全て終了です。
今月も沢山の方に参加して頂きました。

夏のスペシャルレッスン、そして今月のイタリア家庭料理レッスンの参加して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

e0078071_22193853.jpg

今月は本当に暑い日が多かった!
今月のレッスンでは、いつものワインに代わり、イタリアンビールをお出ししました。
この暑さにピッタリのチョイスだったと思います。
キンキンに冷したピールで喉を潤して頂きました。

お出ししたビールは、イタリアはピエモンテ州の小さな工場で製造されているMenabreaのビールです。
世界のビールコンテストで、金賞・銀賞も何度も輝いているというビールは、飲み心地がスッキリとしていて、ややフルーティな感じもします。
生徒さんにも大評判でした。


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-08-25 22:36 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31