お知らせ

【お知らせ】
8/29~9/3 留守にします。
その間のレッスンのご予約、お問合せのメールの返信は9/4以降になりますので、ご了承下さい。


北海道に出かけてきます。
前半2泊3日は函館観光、その後は札幌の実家で過ごします。

この旅行のためにこの1週間はとても忙しかったのです。
頑張った甲斐があって、9/8から始まる来月のイタリア家庭料理レッスンの試作は70%の完成率で、旅行に出かけることができます。

6日間も留守にする前は、それなりに忙しい!
その分、旅行は存分に楽しんでこようと思ってます。
戻ってきたら、ブログに書きますね。

カントゥッチ
e0078071_0502121.jpg

9月のイタリア家庭料理レッスンのメニューが決まりましたのでお知らせします。

ほうれん草とリコッタのニョッキ
ほうれん草とリコッタで出来た柔らなニョッキです。
セージバターソースでシンプルに仕上げます。

イタリア風ハンバーグ&玉ねぎのオーブン焼
お肉好きはたまらないワイルドなハンバーグです。
付合せの玉ねぎもイタリアらしさを感じることでしょう。

カントゥッチ(写真)
フィレンツェに行けば、必ず目にするビスケット。
今回は優しい口当たりのレシピです。

その他、10月のパスタレッスン、秋のスペシャルレッスンについてもHPにUPしましたので、ご興味のある方はご覧下さい。
イタリア料理教室プリモピアット


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-08-28 01:05 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30