函館の旅~夜景の町

昨日の続きです。

日陰茶屋「蕪蕪」で美味しいフレンチを堪能した後は、お決まりの函館山に向いました。
時刻は21:00過ぎ、まだ最終のローブウェイに間に合います。

e0078071_21414531.jpg

途中こんな町並みを楽しみながら歩きました。
ほんやりとした町並みもステキ!

e0078071_21432930.jpg

ジャーン!
これぞ!函館の夜景!

e0078071_21462823.jpg

ちょっと角度を変えて撮影。
こちらの夜景もなかなかステキです。

e0078071_21472346.jpg

華やかな夜景の逆側は、こんな夜景がありました。
イカ釣りの漁火が・・・2・3・・・

e0078071_21534590.jpg

期待してなかったので、この夜景には感激しました。
お天気にも恵まれて、神様に感謝感謝。

函館山で30分程過ごした後は、ホテル近くのレンガ倉庫街を歩きながら、楽しかった1日目を締めくくりました。

e0078071_2255073.jpg

ホテルから徒歩0分の所の町並み・・・今回泊まったホテルSea Borneは、本当にロケーションは最高です。

e0078071_2211658.jpg

ホテル前から最後にパチリ!
盛り沢山の一日でした。
明日はどんな一日になるかな?

(函館の旅、明日に続く)


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-09-06 22:11

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31