ゴージャスクリスマスリース

今日の夕方からイタリア家庭料理のレッスンが始まります。
多忙な1週間になりそうです。

今日は単発の方が2名参加されます。
ちょっと緊張してますが、誠意を持ってお迎えしたいと思います。

e0078071_143515100.jpg

1週間前に作った今年のクリスマスリースです。
今年のリースは大きいです。飾りも沢山ついています。

ご指導して下さったのは、カルトナージュ仲間のOさんです。
お世話になっているカルトナージュの先生のご好意で、今年は特別にクリスマスリースのレッスンをして頂きました。
素晴らしいリースを有難うございました。
ご指導して下さったOさんとレッスンを企画して下さった先生に感謝!

カルトナージュを始めて2年、私にとっての一番の収穫は沢山の方と知り合いになれたことかもしれません。
カルトナージュを通じての出会いは、今までの人生にはなかった方々との出会いでした。
新たな世界が広がりました。

またカルトナージュを通して、イタリア料理にも興味を持って頂き、私の教室に足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
本当に有難いことだと思います。

12月ですから色々なことを振り返りながら過ごしています。
生徒さんにも感謝しながら、今年最後のレッスンを頑張りたいと思います。

今年の玄関のクリスマス飾りはこんな感じです。
キラキラのオーナメントと、シュガークラフトのポインセチア。

e0078071_1452761.jpg

教室をしていなけらば、こんなにマメに飾ったりしない性格の私ですが、生徒さんたちのお陰で少しは季節感を大切にした生活が送れています。
by kayoprimo | 2007-12-08 14:53

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30