お試しください

シニョーラKAYOが料理家として活動しているサイト「フードソムリエ」に昨日新しいレシピを追加しました。

クリスマスなどのパーティに活躍してくれる一品、プーリア風クリスマスのチキンです。
レシピをご覧になりたい方は⇒こちらをご覧ください。

私は基本的には簡単で手軽に家庭で作れるイタリア料理を提案しています。
今回のレシピも本当に簡単なお料理です。
是非クリスマスにお役立てください。

またフードソムリエのサイトでは、マイクリップ機能が付いています。
ご自分のお気に入りレシピをファイリングすることが可能です。
私以外の料理家の方々のレシピの多々載っています。
毎日の食卓にお役立てください。

それから私のお勧めキッチンアイテムを2品追加しました。
ストゥブのお鍋
先日購入して以来、レッスンや毎日の食卓で大活躍のお鍋です。
とても使いやすくて、もう一つ買おうかな~、と思うほどです。

グローバルの包丁
生徒さんからの是非フードソムリエのお勧めアイテムに入れてほしいとリクエストがあったほどの素晴らしい包丁です。
私が持っている包丁(2本)セットを載せました。

私のページから購入してくれると楽天ポイントがちょっとだけ私にフィードバックされます。
できるだけ価格が安い楽天のサイトを探して載せていますので、安心してご購入ください。
by kayoprimo | 2007-12-11 18:22 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30