回復してます

16日から風邪をひき、微熱が1週間続きました。
その間も喉頭部の痛みから耳の奥まで痛みが広がり、激しい咳にも悩まされて、ここ数年来の中でも非常にツライ風邪の状態から少しづつ回復してきました。

今年の風邪はシツコイと聞いていましたが、ここまでスゴイとは思ってもいませんでした。
私の免疫力が極端に低下していたのかもしれませんが、皆さんも今年の風邪には充分に注意してくださいね。

生徒さんをはじめ、友人からもお見舞いのメールを沢山頂きました。
体調がイマイチだったので、充分にお返事が出来ませんでしたが、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

今週に入ってからは年末の雑用などをしながらも、普通の私の生活ペースにしては、のんびりと過ごしていたのでかなり回復しました。
まだ喉に痛みがありますが、元気に年末年始を迎えられそうです。

あまりにも刺激のない生活をしていたので、ブログに書くことは何もないのですが、少し元気になったことをご報告をさせて頂きました。
by kayoprimo | 2007-12-27 16:47

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31