正月の準備

かなり体調が回復しました。
今日は10日ぶりにジムに行ってきましたが、全然咳き込まなかったし、程よい汗をかけて元気になりました。
治って良かったです!

あまりにも情けないクリスマスを過ごしてしまったので、ちょっとは充実した年末年始を過ごしたいと思っています。
今日からお正月の準備を始めました。

e0078071_1822063.jpg

食材の買い物に行ったり、お正月の飾りを飾ったり・・・その位なんですが、自分なりには気持ちが高まっています。
明日は大嫌いなお掃除をしなきゃ!!!

今年のお正月もどこにも出かけず、東京で静かに過ごします。
お節料理を作らないご家庭も多いのでしょうか。。。。
確かにおせち料理って飽きちゃいますよね。
でも年に1回しか食べないお料理なので、私は毎年結構楽しみながら食べています。
今年は4~5品作ります。
by kayoprimo | 2007-12-28 18:08

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31