今年のパスタレッスンについて

今日はパスタレッスンを行いました。
体調不良で急に来られなくなった生徒さんが1名、レッスン途中で体調が悪くなってお帰りになった生徒さんが1名、お風邪が流行っているようなので皆さんご注意くださいね。

急なキャンセルが出たものの、2ヶ月ぶりのパスタレッスンには各クラス6名の予約が入り、パスタレッスンにご興味を持って頂けて大変有難く思っています。

昨年の11月から私自身の体調があまり良くなく、今年からパスタレッスンは取り止めにようかなと悩んだのですが、自分の体調と相談しながら、しばらくの間は続けることにしました。
無理しない程度に頑張りますので、よろしくお願いします。

今日のパスタレッスンのメニューをご紹介します。
アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ&ブロッコリーのクロスティーニ

e0078071_15572748.jpg

ボロネーゼ(本場イタリアのミートソースパスタ)

e0078071_1601042.jpg


2月のパスタレッスンは都合によりお休みしますが、3月は春のスペシャルレッスンと題して、ラザニアをご紹介しようと思っています。
2月上旬にレッスン予定をUPするつもりです。

今後のパスタレッスンとしては、昨年のパスタレッスンで評判の良かったボンゴレ・ロッソジェノベーゼソースのレッスンもする予定です。

今年のパスタレッスンは、昨年ご紹介したお料理の再レッスン、そして新たなパスタソースのバリエーション、手打ちパスタ体験なども入れていきたいと考えています。
by kayoprimo | 2008-01-27 16:11 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30