プライベートパスタレッスン

久しぶりのブログの更新をしています。
このところバタバタとしていて・・・すっかりサボっていました。

今日はプライベートでパスタレッスンをしました。
以前レギュラー会員さんだった生徒さんが久しぶりにお教室に来て下さいました。
色々なお話をしながら楽しくレッスンできました。

ご指導したものは、シニョーラKAYOお得意&お勧めの3品です。
3品とも気に入って下さった様なので良かったデス!

昔ながらのカルボナーラ
このトロトロの玉子ソースがいいんですよね~。生クリームは一切入っていません!
これを食べた人はカルボナーラが大好きになります!(私がそうでした。。。)

e0078071_207489.jpg

ドライトマトのパスタ
大評判のドライトマトソースはバゲットに乗せて食べても美味しいんです。
イタリアの食材がたくさん入ったソースです。

e0078071_2014847.jpg

グレープフルーツのサラダ
サイドメニューとして大活躍してくれる簡単なサラダです。
バルサミコソースとグレープフルーツの相性がとてもいいんです。

e0078071_20163235.jpg

パスタレッスンは月2クラス開講しています。
美味しいパスタ2品と簡単なお皿1品をご指導しています。
定員6名で特に日曜クラスは直ぐに満席になってしまうことが多いですが、時にはキャンセルもでますので、時々HPを見て直接コンタクトをとってください。

また春のスペシャルレッスンの日曜クラスにも1名の空きが出ました。
ご希望の方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。
by kayoprimo | 2008-03-06 20:22 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30