ニョッキを作りました

今日はプライベートのグループレッスン(女性2名、男性1名)を行いました。
リクエストにお答えして、ニョッキを作りました。

じゃがいものニョッキ(トマトソース)
e0078071_21431878.jpg

私の提案するニョッキには玉子が入りません。
だからフワフワの食感、ジャガイモ本来の美味しさを感じるはずです。
ニョッキのレッスンは何度か行ったことがありますが、毎回大好評なんですヨ!

メイン料理(セコンドピアット)には、豚肉のフェンネルシーズ煮込みをご紹介しました。
赤ワインとトマトで煮込んだお肉はとても柔らかくて、フェンネルのスパイシーさが程よく利いています。

豚肉のフェンネルシーズ煮込み
e0078071_2155292.jpg

もう一品ドルチェに苺のババロアを作りました。
(写真は明日以降UPします)

3品とも大変気に入って頂けたようで、本当に良かったです!
ご自宅でも是非作って頂けると嬉しく思います。
by kayoprimo | 2008-03-22 22:04 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30