実はプロヴァンス柄が好き!

GWは毎年、どこにも出かけずに、静かに過ごすことにしております。
今年は天気予報とは裏腹に、東京地方はあまりパッとした天気ではないですね。

GWの間の1日、カルトナージュのレッスンに行ってきました。
昨日はレッスン中に仕上がらなかった内側を仕上げました。

(イメージ写真です)
e0078071_2215357.jpg

私がお世話になっているカルトナージュ教室の生徒さん達は、布地にとても凝っています。
皆さん沢山の布地をお手持ちのようです。
花柄やエンジェル柄など、女性らしい柄もとても人気のようです。

私の場合、大柄の花柄や青系の布地が好みです。
そして、実はプロヴァンス柄も大好きなんです。
青系のプロヴァンス柄、何だか落ち着くのです。
by kayoprimo | 2008-05-04 22:24

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31