今日のプライベートレッスン

今日は夕方からプライベートレッスンがありました。
受講して下さったのは、時々プライベートで受講して下さるご夫婦のお二人でした。
お二人とも会社を早引きして、駆けつけて下さいました。

私の提案する料理とワインのチョイスをとても気に入って下さって、2年半前からお付き合いをさせて頂いております。
いつも有難うございます。

本日は奥様からのリクエストで、ラザニアをご指導しました。
ラザニアの写真は撮らなかったのですが、美味しく試食して頂きました。
そして、その他にサラダを2品作りました。

ジェノベーゼソースのサラダ
インゲンとマッシュルームをジェノベーゼソース(バジルソース)で合えました。

e0078071_2392112.jpg

ドライトマトとお豆のサラダ
私のレッスンで何度かご紹介して頂いている、大変評判の良いさっぱりサラダです。

e0078071_23142075.jpg

2種類のサラダとパン、そしてワインを頂きながら、ラザニアが焼き上がるの待ちました。
ワインはイタリアのロゼワインを合わせました。
ワインについては後日ブログに書きますね。

今度は8月頃にプライベートレッスンをお願いします!という、お話になりました。
きっと暑さでバテている頃でしょうか。。。
夏向けのお料理もお勧めのものが沢山ありますよ~。

明日の夕方から5月のイタリア家庭料理レッスンが始まります。
今回はレシピに手こずっています。
実はまだ100%じゃないので、明日の午前中に最後の試作をします。
by kayoprimo | 2008-05-09 23:26 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30