ゲランドの塩のご紹介

1年ほど前からゲランドの塩を使っています。
生徒さんにも「どこの塩を使っているんですか?」と良く聞かれます。

そうなんです、ゲランドの塩は白色ではないです。
ほんのりグレーがかった色をしているので、生徒さんも気になるみたいなんです。

e0078071_2181041.jpg

ゲランドの塩は、フランスのブルターニュ地方で昔ながらの製法で作られています。
ミネラル豊富で栄養成分もたっぷり詰まっているそうです。

塩気がダイレクトではないので、安心して使えるんですよね。
優しい塩気は、身体に優しいお塩だと思います。

私が料理家として活動しているサイトフードソムリエの中で、ゲランドの塩を紹介しています。
サイトの中では、私が使用しているゲランドの塩を購入することもできますので、ご興味のある方は是非お試し下さい。
私がご紹介している楽天のサイトは、様々なサイトを比べた中で、一番お買い得なサイトをチョイスしていますので、ご安心下さい。

また同じ商品が、食材店のカルディでも購入できます。
お近くにカルディがある方は、そちらに足を運んでみてください。

《おしらせ》
①7月のイタリア家庭料理レッスンの空き状況をHPにUPしました。

②7月のパスタレッスン
7/6(日)11:00を予定しています。
現在、満席の状態で、キャンセル待ち1名です。
キャンセル待ち3名になりましたら、16:00~のクラスを増設する予定です。
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
by kayoprimo | 2008-05-19 21:30 | イタリア食材

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30