イタリアから戻りました

1ヶ月間のイタリア滞在を終え、昨日帰国しました。

6月のイタリアは前半の2週間は雨の多い寒々とした陽気の日が多く、後半の2週間は35度以上を超える真夏日が続きました。
急な気温の変化で夏バテになり、体重が2kgも減ってしまいました。
日本に戻り、ようやく元気を取り戻しています。

イタリアから戻りました_e0078071_2291293.jpg

体調のことはさておき、今回もイタリア料理のアイデアを沢山手に入れて帰国できました。
そういう意味ではとても充実した滞在ができたと思っています。

イタリアで出会った様々なお料理を、お料理教室でご紹介していきたいと思っています。
7月のイタリア家庭料理レッスンでは、今回出会ったお料理をご紹介します。
お楽しみに!

また少しづつ、ブログの中でイタリアの写真などもご紹介しておこうと思っています。
時々覗きに来て下さいね。
by kayoprimo | 2008-07-04 22:24 | イタリア

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31