久々のレッスン

今日は朝と夕方、パスタレッスンが2クラスあり。
朝のレッスンが終わり、これから夕方のレッスンがあります。

久しぶりのレッスンで少々緊張しました。
いつもと変わらない生徒さん達の姿にホッとしながら、楽しく過ごせました。

皆さんにとって、この1ヶ月間は「あっ!」という間の時間だったのでしょうね。
毎年感じることですが、私にとってイタリアでの1ヶ月間は、「あっ!」という間に終わってしまいますが、日本に居る以上に様々な経験ができたり、新たな発見があったり、かなり充実した時間なので、とても長い期間だったように感じるのです。

この年齢になって、子供の夏休みのような感覚を味わえることは、とても幸せなことですね。
この経験を仕事の中で皆さんに伝えていけたら・・・と思っています。

e0078071_15501314.jpg

さて・・・今日のパスタレッスンは基本のトマトソースパスタ、昔ながらのカルボナーラ、ブルスケッタ、の3品をご紹介しました。
このメニューは、毎回受講希望者が多いのです。
皆さんの基本的なパスタへの関心が感じられますね。

8月のパスタレッスンは月の終わり頃を予定しています。
またブログ、HPでご紹介させて頂きます。
by kayoprimo | 2008-07-06 15:48 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30