イタリア滞在(フィレンツェ)

イタリアから戻り、1週間が経ちました。

この1週間に料理レッスンが3回あり、滞在中の溜まった仕事と雑用をしたり、アメリカに住む妹と甥っ子が一時帰国したり、と忙しい毎日でした。
(現在、妹と甥っ子2人が我が家に居候中です・・・大変なんです)
随分前から日本に戻っていたような気がします。

ようやくイタリアで写した写真などを見て、滞在中のことを思い出しています。
少しづつイタリアの写真をブログにUPしていきますね。

イタリア滞在(フィレンツェ)_e0078071_2037287.jpg

フィレンツェに滞在中には何度もドゥオモ(大聖堂)の前を横切ります。
この大理石の色合いの柔らかさには、眺める度に感動を覚えます。
それは13年前に初めてフィレンツェにを訪れた時に感じた感覚と今も変わりありません。
だから私はなかなかフィレンツェから離れることができません。。。

イタリア滞在(フィレンツェ)_e0078071_20441776.jpg
by kayoprimo | 2008-07-11 20:47 | イタリア

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31