私の好きな景色(フィレンツェ)

フィレンツェからバックのデザイナーをしている友人Kちゃんが帰国しています。
イタリア滞在中も何度か会ったのですが、今日は東京での再会でした。

やっぱり彼女はフィレンツェの香りがします。
海外で活躍をすべき人なんだと、改めて感じたのでした。

7/3にイタリアから帰国して、この数週間は結構多忙だったので、イタリアに居たのが随分前だったように思うのです。
今日はフィレンツェを思う出す一日でした。

e0078071_19332372.jpg

フィレンツェの町は素敵な景色が沢山ありますが、その中でもかなり気に入っている場所です。
アルノ川にかかるポンテ・ヴェッキオ(ヴェッキオ橋)の中央から眺める、サンタ・トリニタ橋の姿が好きなんです。

上の写真は晴れた暑い日に撮りました。
下の写真は肌寒い、雨が降ったり止んだりの日に撮りました。
晴れていても、曇っていても、その都度、素晴らしい姿を見せてくれます。

e0078071_19385795.jpg

by kayoprimo | 2008-07-24 19:42 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31