レッスンのご案内

お盆シーズンですが、帰省されている方、旅行に行かれている方も多いかもしれません。
私は例年通り、東京で過ごしています。
今週末から始まるイタリア家庭料理レッスンの準備を着々と進めております。

今月のレッスンでは、イタリアで滞在したトラーパニでアイディアをもらった魚介のクスクスをご紹介する予定です。
イタリアで出会ったクスクスは見た目はちょっと地味目、手間はきっとかかっているんだろうな~、という印象でした。
私はちょっとアレンジを入れて、見た目も彩り良く、沢山の食材を使いました。
作り方は簡単です。参加者の皆さん、お楽しみに!

その他に夏の野菜を使ったアンティパストを2種類作ります。
トマトのオーブン焼き・・・トマトの中に色々と詰めて焼きます。
ナスのパテ・・・優しい味わいのパテです。

8/23(土)11:00と17:00の2クラスに空きがありますので、クスクスにご興味のある方はこの機会に是非受講してみて下さいね。
by kayoprimo | 2008-08-13 17:47 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30