なすのパテ

まだ8月だというのに、涼し過ぎます~。

昨日はイタリア家庭料理レッスンでした。
そして、今日はパスタレッスンでした。

悪天候のため、今月はなかなかキレイな写真が撮れませんが、ようやく昨日のレッスンでナスのパテの写真が撮れました。
私は基本的に自然光でお料理の写真をとります。
コントラストがハッキリしない色調のお料理は、お天気が悪いとボケボケになってしまいます。

e0078071_19502635.jpg

フィレンツェに住むシニョーラから教えて頂いたレシピです。
ナスの味が優しいアンティパストです。
既製品は味が強いものが多いですから、やっぱり野菜の自然の味って、いいですヨ!

今日のパスタレッスンの写真はまた後日UPします。
by kayoprimo | 2008-08-26 20:12 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31