グループレッスン

今日はプライベートのグループレッスンを行いました。
男性3名、女性3名の参加でした。

中心になってくれているのはKcさんご夫婦で、彼らとは3年前に知り合い、過去にもグループレッスンを2回受講してくれたり、私が主催するワインパーティに参加してくれたり、大変お世話になっています。
(その頃はまだご結婚していませんでした)
今回は2年ぶりのレッスン、嬉しい再会になりました。

e0078071_21384.jpg

男性もいらっしゃるので、今回はボリュームのあるお料理を提案しました。
マッシュルームのクロスティーニ
ツナのトマトソースパスタ
豚肉のフェンネルシーズ煮込み
森のフルーツのヨーグルトゼリー
ワインも大好きな方々なので、2種類のワインをお出ししました。

Kcさんご夫妻は今年マルタ島で結婚式をされたそうで、マルタ島のワイン(メルロー)の差し入れがあり、全部で3本のワインを皆で楽しみました。
グループでのプライベートレッスンは、その方々のご希望に副えるので、皆でワイワイガヤガヤと楽しくできるのも良さかと思います。

皆さん20代の方々ばかり、今日は若さをもらって、私も楽しませて頂きました。
マルタのワインも美味しかったです。
ありがとうございました。また是非いらしてくださいね!
by kayoprimo | 2008-09-15 21:13 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31