フェラガモの昼食会

今日は「サルヴァトーレ・フェラガモの囲んでの昼食会」に行って参りました。
主催はワインショップ・エノテカ、横浜そごう内のサヴァティーニでの開催でした。

サルヴァトーレ氏は、イタリアの老舗ブランドフェラガモを立ち上げたサルヴァトーレさんのお孫さんに当たる方で、フェラガモがプロデュースするワイン製造の責任者でもあります。

今回が3回目の来日です。
奥様のクリスティーナさんは初来日、日本を満喫されているご様子でした。

e0078071_2049778.jpg

私はサルヴァトーレ氏と3回目の顔合わせです。
ちょっとばかりイタリア語が話せるので、私のことは覚えてくれて・・・とても光栄です。

今回は奥様ともイタリア語で会話をしました。
お互いお料理が好きだという共通点から話が盛り上がり、再会を約束しました。
来年イタリアへ行った時に、本当に再会できたら、とても幸せ・・・どうなるでしょうか。。。

私も結構気合をいれてオシャレをして出かけたのですが、結婚式の様な格好をしている方も数名いらっしゃって、上には上がいるものだと思いました。
by kayoprimo | 2008-10-09 21:00 | ワイン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31