今月の家庭料理レッスンは・・・

明日から今月のイタリア家庭料理レッスンが始まります。
4日間の旅行が自分の首を絞め、今週は試作試作試作の毎日でした。
昨日ようやく全てのレシピが何とか上がりました。

今月のレシピは季節の野菜・果物がテーマです。
かぼちゃ、りんご、洋梨(これは缶詰使用ですが・・・)をそれぞれのレシピに使います。

気がつけば、今月は全てが黄色のお料理になってしまいました。
イタリア料理はトマトのイメージが強いですが、秋冬のお料理は意外に地味だったりします。
今月のお料理のカラーは元気なイメージではないですが、こんな月があってもいいですよね。

e0078071_1854215.jpg

こちらは今月のドルチェです。
洋梨を入れて焼きました。
美味しいですヨ!
by kayoprimo | 2008-10-10 18:07 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30