かぼちゃのクリームパスタ

昨日から10月のイタリア家庭料理レッスンが始まり、本日もレッスンでした。

私の教室では毎月2週目~3週目辺りに集中して、イタリア家庭料理レッスンを行います。
4週目~1週目はレッスンで使用するレシピを試作をします。
いつも試作に追われて、レッスン日を迎えますので、1ヶ月がとても短く感じます。
先月のレッスンが終わったと思ったら、すぐに今月のレッスンが始まる感じです。

今月もギリギリにレシピが上がり、無事にレッスン日を迎えました。
今月のメニューをご紹介します。

かぼちゃのクリームパスタ
e0078071_1852499.jpg

秋らしい季節感のあるパスタです。
かぼちゃが一番ホクホクして美味しい季節です。
かぼちゃの味わいを大切にしたくて、今回はかぼちゃ以外の材料は使わずにシンプルに仕上げました。
by kayoprimo | 2008-10-12 18:57 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30