ワインを飲みに・・・

昨夜は友人とイタリア料理のお店に出かけました。
南イタリア料理のお店で、グラスで色々とワインが飲めるのがお勧めです。
ピノ・サリーチェ
渋谷区鶯谷町15-10(03-3496-3555)

2年前のブログにも紹介したので、ご興味があればどうぞ。⇒2年前のブログ

待ち合わせ前に渋谷駅JRと井の頭線の連絡通路に展示されている岡本太郎の絵を見てきました。
とても迫力があって、勢いを感じました。
オジサンもオバサンも若い子達も皆が足を止めて、写真を撮っていました。
私も類にもれずにパチリ!

e0078071_21185840.jpg

ところでボジョレー・ヌーボー解禁しましたね!
が、今年はどうも買って飲む気になれず、他人事のように感じています。(ダメだね!)

昨夜の帰り道の事、渋谷のあるお店の23:00前位の時間帯。
ボジョレー・ヌーボーを解禁と同時に飲むために集まった人たちが沢山いましたよ。
元気だね~。私は早く帰って寝るよ!と思いながら、家路を急いだのでした。
by kayoprimo | 2008-11-20 21:26 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30